大自然のアウトドアーのパワーはすごい!!

俺は大自然の中にいたら、それだけでいいなと思います。

前は会社人間で、出かけることもなかったから、会社の人間関係にも疲れてしまって、

「このままだったらよくないな!」

と思うこともよくあったのです。

 

そんな狭い人間関係ではなくて、アウトドアーをやっていますから、気分もいいです。

会社で何かいやなことがあっても、気にしないで、気分転換もできます。

いい趣味を見つけられたから、健康にもいいし、1番は心の健康にもいいなと思うのです。

こんなにも、アウトドアーで大自然の中にいたら、いいことがたくさんあるとは、全く思いもかけなかったよ。

 

キミも、もしも会社の人間関係に疲れたり、何か自分を変えたいなと思う時には、アウトドアーをやったらいいと思います。

爽快感が大きくなるので、会社で少しいやなことがあっても、ミスがあっても、

「そんなことは、大したことではない!」

と、考えられるようになるでしょう。

大自然のアウトドアーのパワーは、すごいものかなと思っています。

やっぱOutdoorっていいものだよね。

私はもうすぐ40歳を迎える言ってみればオヤジ。
女子高生なんかからみれば、何の興味もしめしてくれないただのオヤジだと思う。

私は、東京のど真ん中で生まれ育ってきたのでいわゆる自然ってものをあんまり
感じずに大人になってしまいました。

よく、テレビトドラマなんかでカブト虫やらクワガタを子供が捕まえている映像とかってのを

みたことがあったのですが、あれは私から言わせてもらえば本当に憧れですね。

田舎からこっちに上京してきた人からしてみれば、

「うまれそだったのが東京のど真ん中?え!うらやましい!」

なんんて言ってくれたりしますが、そんないいものではないですよ。

やっぱり子供は自然に中で育って、自然からいろんなものを教わって大人になっていくのがいいんじゃなかなって思います。

なので、まだ私は独身なのですが、これから結婚して子供ができたら東京を離れて
田舎暮らしなんかしたいなって本気で思っていますからね。

自然に囲まれた環境の中で子供を育てるというのも私の一つの夢でもあるのです。

夏は川に魚釣り、そしてクワガタ、カブトムシとり。冬は山にスキーやスノボ。カマクラなんかをつくったりして

こどもと遊びたいなって思って言います。やっぱアウトドアっていいものですよね。