やっぱOutdoorっていいものだよね。

私はもうすぐ40歳を迎える言ってみればオヤジ。
女子高生なんかからみれば、何の興味もしめしてくれないただのオヤジだと思う。

私は、東京のど真ん中で生まれ育ってきたのでいわゆる自然ってものをあんまり
感じずに大人になってしまいました。

よく、テレビトドラマなんかでカブト虫やらクワガタを子供が捕まえている映像とかってのを

みたことがあったのですが、あれは私から言わせてもらえば本当に憧れですね。

田舎からこっちに上京してきた人からしてみれば、

「うまれそだったのが東京のど真ん中?え!うらやましい!」

なんんて言ってくれたりしますが、そんないいものではないですよ。

やっぱり子供は自然に中で育って、自然からいろんなものを教わって大人になっていくのがいいんじゃなかなって思います。

なので、まだ私は独身なのですが、これから結婚して子供ができたら東京を離れて
田舎暮らしなんかしたいなって本気で思っていますからね。

自然に囲まれた環境の中で子供を育てるというのも私の一つの夢でもあるのです。

夏は川に魚釣り、そしてクワガタ、カブトムシとり。冬は山にスキーやスノボ。カマクラなんかをつくったりして

こどもと遊びたいなって思って言います。やっぱアウトドアっていいものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>