サブウェイ感謝祭!ファーストフードsubwayが安いらしい。

サブウェイは、野菜が美味しくたっぷり食べられることで大人気のファーストフード店。

ファーストフードは高カロリーな物が多い中、サブウェイはヘルシー志向で、
私も昔から大好きで、週に1~2回は必ず行っています。

そのサブウェイで、11月20日と21日の2日間限定で行われた「サブウェイ感謝祭」。
皆さんは、サブウェイに行かれましたか?

サブウェイ感謝祭では、普段は490円の「ローストビーフ」が320円で販売されて、
しかも夏に大人気だった「スパイシータンドリーチキン」も、この2日間だけ320円で復活!

スパイシータンドリーチキンは、ややピリ辛で、すごく食べ応えのあるメニューで、
販売終了になったときは残念だったので、また食べることが出来てよかったです。

3月の末頃に「サブウェイの日」っていうのがあって、
ローストビーフとか人気商品の一部を、特別に安く提供するキャンペーンがありますが、
この11月の感謝祭も、毎年恒例のキャンペーンですね。

我が家では旦那もサブウェイファンなので、もちろん行くことになり、
夜、旦那が仕事から帰ってきてから一緒に出かけました。

夕食の時間なので、お店はけっこう混んでいて、私達も列に並びました。
5個まで買えるということだけど、そんなに同じ物を買う人いるのかなぁ~と思っていたら、
並んでいる人のほとんどが5個買っていたので、私達も思わず5個買ってしまいました。

「ローストビーフ」は、新鮮な野菜とジューシィ~なビーフの旨味がたまらなく美味しかったです。

人気があるのも本当にうなづけます。

せっかく買いに行っても、売り切れになっていた店舗もあるみたいですね。
それくらい評判が良いってことでしょう。

でも、ファンからすると・・・
サブウェイ感謝祭が2日間だけっていうのは、やっぱり少し残念でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>