早く…現実を知ったらいいよね!!

若かったときには仕事には夢があったから、残業とかもやって、1円でもたくさん金を稼ぎたいなと思ったものです。

でも、今になったら、そんなのは夢物語でした。

庶民には、そんな豪華な生活もできないし、働いても何千万も稼げないし、本当にせつないぜ!

初めから、もう夢もないですよ…

いつのころからか、仕事は飯のタネ!

言われたことをやって、別に自分からは動かなくなってしまいました。

本当は、こんなことではいけないのでしょうが。

 

今は、全く仕事に夢もないから、

「釣り!!」

が好きです。

釣りをやって楽しく充実した時間を過ごせたら、もうそれで人生大満足!!

かな?

若い時には、夢のせいで、ムダなことをやってきたけれども、早めに現実を知って、無駄なことはやめたらいいよね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>