ホクロが気になるから、消したいのです。

自分の顔には、頬に大きなほくろがあるのです。

このほくろは高校生の時からあったけれども、まだ消えないのです。

ほくろは1回できたら消えないから、この先のことを考えても、このほくろは消えないかもしれません。

他のもう少し目立たない部分だったら、ほくろがあってもいいのですが、顔のど真ん中!!

ですから、このほくろのせいで、今までの人生哀しい思いをしてきました。

 

さらに、大きく濃くなっています。

友人でも、昔から仲が良かった奴は、

「お前のそのほくろはすごいね!!」

と、言います。

他人から見ても、このほくろはひどいものです。

自分でもそう思うのですから、他人から見たらなおさらそう思うのでしょう。

 

ほくろのことはあきらめていたのですが、聞いた話では、いい機械ができたから、

「ほくろもなくしたい!」

と思ったら、消すこともできます。

自分の大きなホクロを消すことを、考えてみてもいいかもしれません。

そうしたら、学生時代から、あんなに悩んでいたホクロも消えてくれて、いい気分になれるかもしれませんね。

今さら…。

とか言われてしまう気もしますが、気になる部分があったら改善してもいいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>